ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 第01-05巻

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件
【あらすじ】
女装&替え玉な家庭教師生活ももう半年ほど。生徒たちに懐かれたのは嬉しいけれど、聖羅が毎日メイド服を着て、お茶を淹れてくれるようになったのは絶対マズイ!それ以外にも、真面目で一途過ぎる竜樹王子に、ブラコン気味の更紗姫、その更紗姫にベッタリな織絵姫、お母さんっ子の真王子…特定の相手しか目に入らない問題児ばかり。彼らの世界を広げるため、“先生”として一計を案じた僕は―。ファンタジー家庭教師コメディ、好評第5巻!
続きを読む »

時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 第01-04巻

時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。
【あらすじ】
問題美少女連載クライマックス!

゛私と一緒に 環境破壊 いたしましょう。゛
そう言って、高校生・宗也の前に現れた美少女・時坂さん!!
未来からやってきたという彼女に巻き込まれ…
環境破壊に荷担していく…宗也…

そんなふたりの行動に何かと絡んでくる
生徒会「環境監査室」の先輩・夢原さんもまた、
「ある使命」を背負って未来からやってきていた!?

地球に「厳しい」と「優しい」の対決は
何やら不思議な三角関係の様相を…!!?

驚愕の事実が明らかになり、
物語は超ド級クライマックスへ!
「乱飛乱外」の田中ほさな最新作、
絶対注目の完結巻!!
続きを読む »

東京皇帝☆北条恋歌 第01-13巻

東京皇帝
【あらすじ】
「みんなで、新しい世界を作ったんだよ。だから、また、会えるよ」進化の塔の最終到達点で急成長した衛梨珠(主に胸が)と再会した恋歌と一斗。北条皇斗としての人生、新世界や進化の塔で垣間見たもの、そして彼らを待ち受ける未来。すべてを受け入れた一斗は彼にしかできない決断を下すため、帝国暦82年10月へと舞い戻る。恋歌も来珠もゆかり子も夕鶴も四菜も雪絵も!オールキャラ総出演で贈る、これが最後の東京こうていわっ!
続きを読む »

俺が妹と結婚してるのはないしょだ

俺が妹と結婚してるのはないしょだ
【あらすじ】
全国のお兄ちゃんに、妹婚(シスコン)のススメ!
高校生・慶滋一駆は、やむを得ぬ理由から旧家の令嬢・千穂と夫婦となり、新婚生活を始める事になった。
一駆をお兄様と慕い、無防備すぎる千穂!
更には謎のロリっ娘・オロチちゃんとツンデレ従妹・春花も一緒に暮らし始める!
ハーレム☆妹婚ラブコメ、誕生! ! 続きを読む »

別冊マーガレット 05月号

マーガレット05
続きを読む »

別冊 少年チャンピオン 05月号

別冊少年チャンピオン05

続きを読む »

少年ガンガン 05月号

少年ガンガン05

続きを読む »

化物語シリーズ ~終物語 下巻

終物語
【あらすじ】
“それがきみの―青春の終わりだ”大学受験当日の朝、北白蛇神社へ向かった阿良々木暦。彼を待ち受けていたのは、予期せぬ笑顔と最終決戦の号砲だった―。すべての“物語”はいまここに収束する…。
続きを読む »

機関鬼神アカツキ 第01-02巻

機関鬼神アカツキ
【あらすじ】
九十九衆の急襲を受けた暁月達は敵機関甲胄を退けることはできた。しかし、その騒動の最中に沙霧が攫われてしまう。そう、敵の目的は豊聡の姫君である彼女を旗頭にした豊聡再興だったのだ!江波での一連の事件が繋がっていると確信した詩織は、暁月の監視を福嶋家に任せ、手がかりを追い沖合いの離島に向かうのだが…そこに待ち受けるのは豊総の亡霊が生んだ巨大機関甲胄“冥星”だった!鋼の機関と導術が織り成すハイブリッド戦国記、第2巻登場! 続きを読む »

ディーふらぐ! 第01-08.5巻

ディーふらぐ
【あらすじ】
怪しげな「ゲーム製作部(仮)」に入部することになった風間堅次は一筋縄ではいかない部員たちと日々を過ごしていた。そんなある日、芦花の妹から聞かされた「アレ」の正体を確かめるため、堅次は連休にゲーム製作部(仮)の面々と船に乗って出かけることに。そこで他校から集まったゲーム関係の部員たちと怪しげなイベント「橋本名選手の冒険離島」に参加するのだった。謎の集団によって人質に取られた橋本さんを助け出すために、
なぜか鍵を5つ集めることになったのだが――!? ツッコミもキレキレなハイテンションギャグ第7巻!!
続きを読む »

1 / 29212345...102030...最後 »