おと×まほ 第01-15巻

おと×まほ
【あらすじ】
「聞きなさい―我らはノイズ―人の想いより生まれしもの―」カコフォニーの“家族”として姿を現した深未。その深未の能力によって、大枝町の人々にノイズのことを知らしめようとするカコフォニー。「そんなことをしたら―この世界は、ノイズであふれてしまう!」此方が消え、魔法少女たちがオリジンキーを失った今、あふれ出るノイズと、カコフォニーに対抗できるのは、たった一人の少年だけ―。「いいぞノイズ、次はスパッツだ!」「お前はどっちの味方だ!」深未との、直接対決の覚悟を決める彼方は、姿を消した深未を追う!魔法少女コメディ、クライマックスの第15弾。
続きを読む »

ひらけ相合傘 赤+白


ひらけ相合傘

【あらすじ】
吉田戦車の恋愛ギャグ2011

【今度は恋愛だ!】
現在絶賛子育て中の漫画家
吉田戦車が風呂、スポーツに続き
テーマに選んだのはなんとっ…「恋愛(ラブ)」!!
皆様喰らえ!これが戦車流不条理ラブギャグコミック
前人未踏の上巻! 続きを読む »

Golondrina ゴロンドリーナ 第01-02巻

Golondrina

【あらすじ】
私には闘牛場に立つ資格が、覚悟が、無い 初めて本物の牛の前に立ったものの、何も出来なかったチカ。そんなチカを、若く有望な見習い闘牛士・ヴィセンテは痛罵する。自分はいったいなんのために闘牛士になろうとしたのか…チカの想いは過去に飛び、忌まわしき記憶が甦る。チカは再び牛の前に立つことが出来るのか?業界最注目作家による本格闘牛コミック、待望の第2集! 続きを読む »

志乃ちゃんは自分の名前が言えない

志乃ちゃんは自分の名前が言えない

【あらすじ】
“普通になれなくて ごめんなさい”
ヒリヒリ青春漫画のマエストロが贈る、もどかしくて、でもそれだけじゃない、疾走焦燥ガールズ・ストーリー。
“自分の名前が言えない”大島志乃。そんな彼女にも、高校に入って初めての友達が出来た。ぎこちなさ100%コミュニケーションが始まるーー。いつも後から遅れて浮かぶ、ぴったりな言葉。さて、青春は不器用なヤツにも光り輝く……のか? 続きを読む »

イヴの時間 第01-03巻

イヴの時間

【あらすじ】
「“めいれい”じゃない、“やくそく”だよ。」アンドロイド+人間が紡ぐ、優しい時間――完結。

アンドロイドの演奏を聴いて、ピアノを弾けなくなったリクオ。リクオを思いながらも、ハウスロイドとしての距離を埋められないサミィ。幼い頃のある事件がきっかけで、アンドロイドを毛嫌いするようになった、リクオの友人・マサキ。「アンドロイドと人間を区別しない」、不思議な喫茶店「イヴの時間」――ここで、それぞれが見つける答えとは…。 オリジナルエピソード多数収録、「イヴの時間」の、もう一つのカタチ――ここに完結!! 続きを読む »

トニーたけざきのガンダム漫画 全03巻

トニーたけざきのガンダム漫画

【あらすじ】
「トニーたけざきのガンダム漫画」ここに完結!? ついに最終巻!?「トニーたけざきのガンダム漫画」がここに完結! 続きを読む »

トモダチごっこ 全03巻

トモダチごっこ

【あらすじ】
東京から引っ越し、仙台での高校生活を順調にスタートさせた「みどり」。だが、同じクラスのいじめらっ子の幼なじみ「あーちゃん」を助けたことで、クラスの影のボス「エレナ」の反感を買い、いじめの新しいターゲットにされてしまう。終わることのないいじめに耐えられず、自ら命を絶った「みどり」だったが…。やり直しの第二の人生を手に入れたとき、「みどり」の選ぶ道は、復讐なのか、それとも…。ももち麗子が初めて挑む、タイムスリップストーリー!!

エレナからのいじめにあわないよう、ごまかしの学園生活を送るみどりだったが、その生き方をあーちゃんに批判され、第1の人生であーちゃんの裏切りを受け自殺したことを告げてしまう。ショックを受けたあーちゃんは投身自殺を図り意識不明に。さらにみどりがエレナと引き合わせたトリハダは、エレナに婦女暴行の容疑をかけられ…。みどりの裏切りにより傷つく元親友2人を前にみどりの最終決断は!? 続きを読む »

DAGASY 放課後超能力戦争 第01巻

DAGASY 放課後超能力戦争

【あらすじ】
超能力に目覚めたら、戦争をしに学校へ行こう♪

普通の女子高生だった大門灼姫(だいもんやき)は、ある日突然「超能力」に目覚める。能力は、感情が昂ると発火してしまうというやっかいなもの。
普通の男子高校生だった多葉亜砂(おおばあさ)も、ある日突然「超能力」に目覚める。能力は、透明人間になってしまうというやっかいなもの。
同様に学園のあちこちで超能力者たちが目覚め始め、二人は済し崩し的に(ちょっとエッチな)超能力戦争に巻きこまれてしまうのだった……!
望まぬ超能力に振り回される、少年少女のハプニング・ラブコメディ! 続きを読む »

きものなでしこ

きものなでしこ

【あらすじ】
女子高を舞台に、撫子衆(風紀委員)の一年生4人組を中心とした日常を描いた4コマ漫画。 続きを読む »

NIGHTMARE MAKER 第01-06巻

NIGHTMARE MAKER
【あらすじ】
バラ撒かれた夢見マシンのスイッチが入れられた。最高の“夢”を期待していたマシンの依存者は夢の中で、いつもとは違う心地悪さに襲われ、悪夢へと導かれていく…。夢と現実が交錯する学園エロティックサスペンス、ついに完結!!
続きを読む »